ケンコーホームの家づくり|長崎の家

長崎県内で2×4注文住宅の設計施工・建売住宅の販売・リフォーム全般・店舗医療施設等の総合建築など快適な暮らしをご提供いたします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NBCハウジングマルシェ時津ひなみ|グランドオープン!

NBCハウジングマルシェ時津ひなみグランドオープン!


以前より当ブログでもお伝えしていたように、

時津町日並郷に新しくできる【NBCハウジングマルシェ時津ひなみ】

住宅総合展示場にケンコーホームの新しいモデルハウス『いつか~未来~』

オープンすることができました

グランドオープンは今週末の2/7(金曜日)ですッ

今度の新しいモデルハウスは北欧モダンな雰囲気の可愛らしく仕上がっており、

奥様が特に気になる水廻りがすごくスッキリ&贅沢にまとめられているんです

必見の価値アリですヨ


7日(金曜日)のグランドオープンではオープニングセレモニーやテープカットイベント、

8日(土曜日)にはNBCラジオの出張DJも来てくださるそうです


皆さんのお越しをお待ちしております(*^o^*)/


イベント来場申し込み




より大きな地図で NBCハウジングマルシェ時津ひなみ を表示
[ 2014/02/05 14:27 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

大村市協和町|新築建売住宅のフレーミング工事に入りました

こんにちは~ 二度寝ヽ(^。^)ノバンザイのタシロです

朝の冷え込みのせいで、すっかりお布団から出られなくなっております

「もうちょと…あとちょっとだけ…。」って毎朝言ってる気がします

冬の朝でもスッキリシャキーン!!って起きられる素敵アイテムって無いんでしょうか(サンタさんお願いします)

ってことで今日も元気に更新していきましょう



大村市の協和町に建築中の建売住宅がいよいよフレーミング工事に入りました

三城20 (4) 三城20 (5)
三城20 (6) 三城20 (7)

ケンコーホームの家は2×4(ツーバイフォー)工法【枠組壁工法】という
建築工法の建物で約30~40cm間隔で柱が建っているんですよ

建物を"柱"ではなく"壁"全体で支えるから通常の在来工法と呼ばれる建物よりも
地震にも強いというわけなんですね~

この柱と柱の間に発泡ウレタンという断熱材を吹き付けることで
隙間のない高気密な住宅が完成していくんです( ・´ー・`)ドヤァ


今回の建売住宅は1月末頃の完成予定です
ご興味のある方は建築中の現場のご案内も可能ですので、
ケンコーホームのホームページからぜひお問い合わせください





売主:(有)三城土地建物

長崎で注文住宅を建てるならケンコーホームへ!

モデルハウスの断熱工事中です。

時津町日並郷に建築中のモデルハウスが
いよいよその姿を現しました

ガレージと前面の白いテラスが特徴の、
ツーバイシックス(2×6)工法のお家になる予定

時津町日並郷NBCモデルハウス13

完成したらここのテラスでお茶とケーキをいただきながら
マッタリ過ごしてみたいですね~(´ェ`*)



時津町日並郷NBCモデルハウス05 時津町日並郷NBCモデルハウス06
時津町日並郷NBCモデルハウス07 時津町日並郷NBCモデルハウス08
時津町日並郷NBCモデルハウス09 時津町日並郷NBCモデルハウス10
時津町日並郷NBCモデルハウス11 時津町日並郷NBCモデルハウス12

今週で屋根葺きと内部のウレタン断熱の吹き付けまで終わったので、
次週からはいよいよ外装と内装の工事に入っていく予定です



長崎で注文住宅を建てるならケンコーホームへ!

モデルハウスの建築が始まりました|時津町日並郷

時津町日並郷でモデルハウスの建築がいよいよ始まりました

場所は国道206号線日並バイパス沿いで、マックスバリュやナフコのすぐ側(´∀`*)

完成したらお買い物のついでにちょっとのぞいて見てくださいね

時津町日並郷NBCモデルハウス04 時津町日並郷NBCモデルハウス03
時津町日並郷NBCモデルハウス02 時津町日並郷NBCモデルハウス01

長崎で注文住宅を建てるならケンコーホームへ!

御施主様感謝祭『第17回夏のふれあいデー!』が開催されました

8月25日(日曜日)に開催した御施主様感謝祭『第17回夏のふれあいデー!』の様子です(*^_^)

総勢160組700名以上のお客様にご来場いただけました(^^♪
木工コーナーでは大工さんたちと一緒にカエルさんのお盆やレターボックスを作ったり、工作コーナーではネックレスやお花のかみかざりを作りました。

2013fureai_day_01.jpg 2013fureai_day_02.jpg
2013fureai_day_03.jpg 2013fureai_day_04.jpg
2013fureai_day_05.jpg 2013fureai_day_06.jpg

雨が降ったり止んだりであいにくの天気の中、多くの御施主様にご来場いただき本当にありがとうございました!来年も再来年もずっと開催できるように社員一同これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^_^)/オー
[ 2013/08/27 14:59 ] イベントレポート | TB(0) | CM(0)

